ナルル王国&ククリア王国のプレイ日記・創作のためのブログです♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
side story ~ナルル王国のベストセラーその3~
皆さま、こんばんは。
さーやです。

毎回、久しぶりの更新で申し訳ありません><
ちょっと、ナルル愛がガ~っときているときに書かねば><と思い、
PCを開いた次第です。

さて、勘のいい方は、タイトルで私がこれから何を書くのかわかってしまいますよねw


そうです。
「御本」の感想です。

夏コミの御本ですから、どれだけ時間たっているんだ~~!!というお叱りの声も聞こえてきそうですが…

お許しください。

今回は3冊手元にお迎えしておりますので、
順番にご紹介させていただきたいと思います。


まず1冊目は、
「こずみ はと」さん HP:『POPPHFARM
が描かれた『STEPS』です。

夏コミ、仕事の関係で行けなかったのですが、
その後!なんと!アフターではとさんにお会いする機会をいただき、
こともあろうか、その場で手渡し><
わたくし、感激で!!

本当に、本当にありがとうございました><
そのような思い出なんかもたくさん詰まった本でございます。

というわけで。

恒例の我らがマルグレーテさんとジョナサンさんにまた存分に語っていただきたいと思います。

それでは、続きからどうぞ♪


※内容に関するネタばれが含まれます。まだ未読はご注意ください。
side story ~ナルル王国のベストセラーその3~…の続きを読む
別窓 | ナルルその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
side story ~ナルル王国のベストセラーその2~
こんばんは。
さーやです。

本日は、私の買わせていただいた同人誌の紹介2冊目です。


さて、2冊目は、
「水葵林檎(みずきのりんご)」さん
twitter上では「るりん」さん(HP:『Blue Water』)

が描かれた『Prologue』です。

というわけで。

ナルル王国在住のマルグレーテさんとジョナサンさん。
ある日、お付き合いを始めた頃のことについて、話をしていました。
その時に、ナルル王国のベストセラーになっているある方の物語に関する話題になりました。
さて、その内容とは……??

※内容に関するネタばれが含まれます。まだ未読の方はご注意ください。

それでは、続きからどうぞ!
side story ~ナルル王国のベストセラーその2~…の続きを読む
別窓 | ナルルその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
side story ~ナルル王国のベストセラー~
皆さま、こんばんは。
さーやです。

久しぶりの更新ですが、今日は、本筋のお話とは離れたことを書きたいと思います。

私、同人誌を買わせていただいたことがなかったのですが、
今回初めて買わせていただいた本が2冊あります。ナルル関係です。

その本を読ませていただいて、クオリティの高さを感じるとともに、ただただ感動させていただきました。
そのため、何かこの感動を表わすことができないか、と思い、感想をちょっとしたstoryで表させていただくことにしました。

まだきちんと許可をとっていないので、どうなるかはわかりませんが、綴ってみたいと思います。


まず1冊目は、
「こずみ はと」さん HP:『POPPHFARM
が描かれた『移住者くんと赤眼鏡さん』です。

まずは、はとさんに熱く感謝を申し上げます。
このような素敵な作品を読ませていただいて、本当にうれしかったです。

というわけで。

移住者であるマルグレーテさんとジョナサンさん。
ある日、ナルル王国でベストセラーになっている本について、話をしていました。
その内容とは……??

※内容に関するネタばれが含まれます。まだ未読はご注意ください。

それでは、続きからどうぞ!
side story ~ナルル王国のベストセラー~…の続きを読む
別窓 | ナルルその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ANDERSEN's Park |
